施術の流れ

電話予約イメージ
1

当サロンではお客様に良質のサービスをお約束するために「完全予約制」のご協力をお願いしております。お客様と誠実に向き合い、ひとり一人のご要望やご希望に応えるための、オーダーメイドメニューをご用意しているからです。より良い時間をつくるためのご理解と協力をお願いいたします。

その他成人式着付け、気多大社結婚式のご希望の方は、希望日1ヶ月前までにご予約ください。

ご予約専用ダイヤル(受付時間 8:30〜17:00)

ご来店・お迎えイメージ
2

ご予約のお時間にご来店下さい。
本日、ご来店いただいたことに感謝。スタッフが笑顔でお迎えし、ご予約内容等をあらためて確認いたします。
初めてご来店する新規のお客様には、問診やアンケートを通じて、ご要望やご希望を丁寧に聴き、カウンセリングをいたします。

カウンセリングイメージ
3

ひとり一人の想いを尊重し、個性美を活かすパーソナルカウンセリングを大事にしています。お客様の髪質タイプや頭皮タイプ、お顔立ちタイプや骨格形状、毛流れや生え癖などの診断をいたします。
日々のお悩みやお困り事を伺いながら、デザインベース・クリニックベースを踏まえ、お時間とご予算にあわせた最適メニューをご提案いたします。

シャンプーイメージ
4

カウンセリングで導き出したお客様のご要望とご希望にあわせて、お客様だけのオリジナルメニューの提供を大切にしています。

  • カラーやパーマを楽しむ、ファッションコース。
  • ヘアエステや髪質改善を楽しむ、クリニックコース。
  • ヘアメイクやヘアエステ、ヘッドスパや美顔も、まるごと楽しむ、トータルサポートコース。

施術の流れや所要時間、料金などを事前にご説明したうえでメニューを決定します。

カットイメージ
5

髪や肌に優しい処方や技術を大切にして、はやい・正確・ていねい・気持ちよい施術と接客を心掛けています。また施術中でも、1つ1つ確認や技術の解説もお伝えしながら、安心してお任せして頂けるよう取組んでいます。

アドバイス・説明イメージ
6

施術中や放置タイムの間でも、ご相談やご要望にもきちんと耳を傾け、お客様ひとり一人のコミュニケーションを大切にいたします。

仕上り・アフターカウンセリングイメージ
7

お客様と一緒に、本日の仕上りを確認いたします。髪や肌の手触り・指通り・見た目のツヤ感やデザインシルエット等をチェックして頂き、ご納得して頂けるよう心掛けています。
またサロンでの仕上りをご自宅でも再現できるように、スタイリング方法やホームケアのアドバイスや指導もいたします。365日の美しさを一緒につくって参ります。

次回のご予約・相談イメージ
8

ヘアスタイルは生き物です。髪は1ヶ月で約1センチ伸びるとスタイルの保持にも影響があります。美しさを保つための賞美期限を設けていますので、サロンスタッフと相談しながら、「気になる頃」を目安に、お帰りの際に、次回ご来店日のご予約をおすすめしています。

お会計・お見送りイメージ
9

本日、ご来店いただいたことに心より感謝。
「ありがとうございます」の言葉に真心をこめてお見送りいたします。また次回、笑顔で再会できますように。