ブログ

2021.06.24 代表のブログ

ホウレンソウが出来るチームや職場って、仕事の成果だけじゃない
お互いの信頼関係をつくりあげていきます。信頼って大事ですよね。
人から信頼されることは、信用を生みます。
大小関係なく仕事を頼まれることは、信頼されているからこそ。
指示命令と捉えるか?信頼と捉えるか?自分の心掛け次第ですが
人間的な精神の豊かさはどちらにあるか?(人それぞれの感じ方は違います)
少し脱線してしまいましたが、ホウレンソウがうまく出来るほど
信頼関係を上手くつくっていく自分や職場になりますね。
自分の成長やチーム職場の成長って、日常の仕事や生活の中こそ
あるんでしょうね。


一覧に戻る

arrow_forward